tskitaga's tweets on Wed, Jan 20

  • 03:44  twtr2src を設定。http://twtr2src.ogaoga.org/
  • 13:09  「なんでやねん!」廃絶に向けて社内で啓蒙活動開始。なお、これはプライベートでの会話において、笑顔で発される「なんでやねん!」を排除するものではありません。
  • 14:26  メールによるコミュニケーションでは「本当に伝えたい部分」がうまく伝わらないことがある。直接会ってコミュニケーションをすればそんなことはないのだけど。メールの書き方で改善できるか模索。
  • 14:32  SQL Server PM ブログを更新しました。http://ow.ly/YsPy
  • 15:16  これはプライベートな会話なので問題なし。 QT @waki なんでやねん! RT @maribesque: ちょっと気絶してた。
  • 15:58  @hiromi_ka Jr. も一緒ですか?  [in reply to hiromi_ka]
  • 15:59  煙草も提供されますか? QT @naoakik 20分も早く着いてしまって喫茶店で休憩中なう。タバコ吸い放題でアイスコーヒー220円也。良心的だ
  • 16:00  そこに「そもそも無謀なやつ」も追加したい QT @j_hach PJは3つに分類される。金のないやつ、人の足りないやつ、納期の短いやつ。byニコニコ動画。妙に納得。
  • 17:48  @hiromi_ka マクドナルドでテキサスバーガーでもご一緒しますか?  [in reply to hiromi_ka]
  • 17:53  「夫」という文字に異常に反応する。 QT @LittleGrayJP 今日の店はカードが使えるに違いないと念じてみる。カネ下ろしてくる気なし夫。
  • 17:54  セミナー終了。
  • 19:30  おなかがすいた…。
  • 19:31  昨日のお昼のカレーはおいしかったが、今日のお昼の肉団子は今一つだった。夕飯は何にするか…。今日中に作成しなければならない資料がある。
  • 23:46  @naoakik 42% (tskitaga 総研調べ)  [in reply to naoakik]
  • 23:59  @waki 仕様上の制限により、そのコマンドは実行できません。  [in reply to waki]

Powered by twtr2src