tskitaga's tweets on Wed, Jan 27

  • 02:08  @waki 多分メールボムの犯人です。私。  [in reply to waki]
  • 02:19  @yukofuji 同じく会社からは1時間。みんな幕張は遠いというけど、実はそれほどでもない。  [in reply to yukofuji]
  • 02:22  @txsphere はい。Timeout は非常に重要な機能であると認識しております。  [in reply to txsphere]
  • 02:24  強制ロードバランスにより、仕事の負荷が高い気がする。やはり、ある程度の得意不得意は認めてほしいものだ (汗
  • 02:43  @waki いやぁ…。夕食前の電話会議で聞かされた寝耳にミミズの事項に対してのアクションを ASAP で求めるという極悪なメールボム。私もそのボムをこしらえるのに、昨日からかなりの時間を割くことになりました。もちろん殿の指示という (汗  [in reply to waki]
  • 08:24  違和感の原因に気付いた。上から目線で言われているように感じるからだ。
  • 08:25  なんて事を朝から呟く週の真ん中水曜日。
  • 08:25  今日はセミナーなので気分を切り替えよう。
  • 08:53  @mamoru125 違和感って微妙に尾を引くんですよね〜。同じ印象を与えないように気を付けながら話すことにします (^-^;  [in reply to mamoru125]
  • 13:25  @tashinmu 結果 @shin135 に見せびらかされて買ってしまう結末になりそう。  [in reply to tashinmu]
  • 13:27  セミナー終了。気分を高揚させて臨んだ効果か、インタラクティブな感じで進めることができたと思う。
  • 13:27  @waki 再投入しましょうか?  [in reply to waki]

Powered by twtr2src