tskitaga's tweets on Wed, May 26

  • 01:41  実はまだ稼働中だったりする。@tumada に「早く帰ろう」と言えない状況だ…。というか、明日も英語でセミナー実施で稼働が取れないことが原因だったりする…。
  • 02:32  @tumada ぐはぁ…。まだ稼働中につき耳が痛い…。  [in reply to tumada]
  • 03:17  [sqlpm blog] Microsoft SQL Server 2008 R2 Technology Summit 開催と SQL Server Product Manager の twitter アカウント運用開始のお知らせ http://bit.ly/ccS9SJ
  • 04:03  @waki ありがとうございます。おそらく両者ともにオフィスにて作業中であると思います。私もそろそろ茶論土で寝ようかと思います。  [in reply to waki]
  • 05:00  自分が「できる事」と「やりたい事」があって、そのやりたい事で貢献できるようになりたいと思う。
  • 05:01  おやすみなさい。
  • 05:14  @moinose おめでとうございます!!  [in reply to moinose]
  • 09:38  @mamoru125 いや、バス停で喫煙はいけません…。  [in reply to mamoru125]
  • 21:48  @moinose お疲れ様です w  [in reply to moinose]
  • 21:56  2日間の英語でのセミナー実施終了。好評でよかった。
  • 22:11  6月15日に使用するノベルティの候補が提示されました。なかなか面白いと思います。 #ts2010j
  • 22:13  6月15日のイベントに向けてセッション資料を作成なければなりませんが、実はまだ 1bit もできていません。General Session を担当する @kentaroy55 (my boss) からのプレッシャーをひしひしと感じております。 #ts2010j
  • 22:14  イベントの資料ですが、当日 SlideShare で共有したほうがいいでしょうか。それとも紙ベースで配布するので、イベント終了後でもいいでしょうか。 #ts2010j
  • 23:16  新浦安 RT @hyoshiok: 新川崎 QT @wata_chi 新宿、新橋、新馬場、新横浜、新百合ヶ丘、新大阪、新大久保 RT @hinanami8950: 新開地 RT @twi223_minmin: 新神戸 QT @haruhi999: 【急募】新がつく駅

Powered by twtr2src