tskitaga's tweets on Sat, Jun 26

  • 02:07  ウィンブルドン観戦中。
  • 02:09  ぐふふ
  • 02:09  観戦しながら奥さんの誕生日の仕込みも終了。って、ここでつぶやくなともいう。
  • 02:44  @jokubo いやまだ先なんですが、ちょっと仕込みを w  [in reply to jokubo]
  • 12:58  @non_matsu 家人は人事奉行と仲良くやってるようですよ。  [in reply to non_matsu]
  • 13:00  @MatsuJun_MJ まぁ一理あるよね。練習頑張ってください。草葉の陰から応援してます。  [in reply to MatsuJun_MJ]
  • 13:09  予約開始と同時に申し込みました。なんの音沙汰もありませんが…。 RT @u1: そういやそろそろ光ポータブルが到着しても良い頃だと思うのだが、まだなのかなぁ。
  • 13:10  是非会場写真も共有下さい。 RT @aki_fusa: kittyちゃん写真撮ってくださいね!#WHSjpASCII
  • 21:20  なるほど。ありがとうございます。コッチもi電話なみですね。 RT @guckywhippet: @tskitaga NTTに聞きました。千葉県は昨日の段階で数台しか割り当てがないそうです。連絡が来ないのは、何時入荷するかがわからないからだそうです。
  • 21:22  はい。そこを敢えて。 RT @hiro_ysn: @tskitaga @MatsuJun_MJ 草葉の...って日本語の使い方、おかしくないですか?
  • 21:24  フレッツスポットはもう開通してるんですが…。待ち遠しいですね。 RT @u1: @tskitaga 同じくまったく無いです。費用の引き落としがいつから開始するのかも謎。。。

Powered by twtr2src