7月14日は家人の誕生日だったので…。

東京ディズニーランドに行ってきました。
で、ランチは東京ディズニーランド某所で…。

ディズニーランドにありながら、お酒が飲めるというナイスなレストラン。しかし、炎天下歩いた直後にラムコークは効きました…。あっという間に酔っ払いに。

家人の誕生日だったので、デザートプレートに飾り付けがされています。本来であれば、お花でもつけるべきかとも思ったのですが、炎天下の園内をまだまだ歩き回る予定だったので…。

で、食後にはリバイバル上映されている「キャプテン EO」を見てきました。懐かしい雰囲気の 3D 映像でしたが、見たことがなかったので楽しめました。

なぜかそんなに激しく混んでいなかったのが気になりますが、家人が乗りたかった「ぷーさん」のアトラクションは残念ながらお休みでした。

また来年チャンスがあるさ!!