tskitaga's tweets on Wed, Jul 28

  • 12:44  @moinose 今日はお客さん先に直行しましたから…  [in reply to moinose]
  • 12:45  @MatsuJun_MJ いえ。生きてます。  [in reply to MatsuJun_MJ]
  • 18:14  @noriko_tak いやーん。貴女の following リストに含まれると、まるで私が O 社関係者のように見えます w
  • 18:17  @mkurosa 私信しました。ご確認いただければ幸いです (爆  [in reply to mkurosa]
  • 18:17  @noriko_tak え〜。ご無沙汰しているのは事実ではありますが。  [in reply to noriko_tak]
  • 18:19  TechEd での SQL Server シアターセッション実施に際しての各種調整がおおむねめどが付き始めてきました。しかし、私が実施するセッションの PPT はまだ 1bit もできていなかったりします。明日から急ぎ進めねばなりません…。 #techedjp
  • 18:21  @mkurosa PM ブログの情報提供は自動化されているのです…。この時間帯はまだ死亡(not 脂肪)しておりました…。  [in reply to mkurosa]
  • 23:33  SQL Server シアターセッションのセッションスケジュールがアップデートされました。こちらで確定になります。 http://bit.ly/cZIXth 3日間 SQL Server 漬けになっていただけるセッションを取り揃えております。 #techedjp
  • 23:35  なお、TH-204, TH-306, TH-305 はそれぞれシアターセッション会場ではありますが、会場レイアウトをスクール形式に変更し、ハンズオンを実施いたします。こちら参加いただく方に RDP が可能な PC を持参いただく形式となります。ご了承ください。 #techedjp
  • 23:36  @tnegishi 正規料金をお支払いいただきご参加ください w  [in reply to tnegishi]
  • 23:39  シアターセッションでのハンズオンですが、会場内に Hyper-V の環境を準備し、仮想環境で構築されているハンズオン環境に RDP で接続いただき、演習を実施いただきます。ハンズオンに限り、印刷したテキストを準備いたします。 #techedjp
  • 23:39  @tnegishi はい。7月30日まで早期割引期間中です。ぜひご検討いただき、8月1日にお申込みいただきたく思います!!  [in reply to tnegishi]
  • 23:40  SQL Server 関連セッションの見どころは、今週末にブログにてまとめたいと思います。 #techedjp

Powered by twtr2src