tskitaga's tweets on Sat, Aug 07

  • 05:51  外がもう明るい…。
  • 07:27  さて。PPT もブラッシュアップ終了。帰る!!
  • 07:35  お疲れ様でした。そういえば、明日36歳になります…。
  • 07:44  このまま帰ると TDL の混雑に巻き込まれそうだ…。
  • 07:59  8時ちょうどはあずさ2号ではなくて5号でした。夜は30号…。
  • 08:02  @MatsuJun_MJ 今日は家人は出社日だしエアコンの修理も昼過ぎにあるので家で溜まったブルーレイでも見ながらのんびりします。しかし帰りの電車が嫌だなァ…。  [in reply to MatsuJun_MJ]
  • 08:05  帰る〜。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 5 others) http://4sq.com/7JdsNZ
  • 08:13  @MatsuJun_MJ それはいいアイディアだ!! やはり旭に肉を求めて向かうべきか!?  [in reply to MatsuJun_MJ]
  • 08:25  @ntamaoki そうか、年男だ!! 頑張ります。  [in reply to ntamaoki]
  • 08:26  @yhirao ありがとう!!  [in reply to yhirao]
  • 08:28  京葉線は予想通りの状態だな…。
  • 08:29  @moinose 来週お願い致します!! 肉〜!!  [in reply to moinose]
  • 08:38  珍しい E331 に初乗車。京葉線初の3つドアなり。停車駅案内の液晶モニターが心無しか高精細。
  • 08:40  乗客の何割が TDL に向かうのか…。
  • 10:49  @yukofuji はとバス!? 今日は天気がいいので楽しそうです。楽しんで来て下さい。あとシラス丼もぜひ!!  [in reply to yukofuji]
  • 10:50  サマーソニックの影響で海浜幕張駅は朝からすごい人混みだった。近くに住んでるのに行ったことないけど。
  • 16:12  イヤーん。 #techedjp RT @kesaito: OSTにてまずは、シアターセッションのチェク中。今日中に結果を、ご連絡できそうだ。
  • 16:14  ランボーには必ずヒロインが!! AI 反対。 RT @tumada: 興味津々。やっぱりAIとか勉強しなきゃですねー。 RT @kenta_nagai そんなあなたに彼女をあげよう http://bit.ly/9PkpU2  @tumada: ランボー怒りの休日出勤。
  • 16:20  エアコン修理終了。とはいえ実質点検のみで「室内機の基盤ぽいですね。部品が今手元にないので手配します。」とこの炎天下リビングのエアコンがまともに動かないという事実からは目を背けておられる。買って1ヶ月なんですけど。部品を手配して再度修理をスケジュールとは。お盆休みとは言わせないぞ。
  • 16:22  ぽいって…。昨日電話で「だいたいの目処はついています」というコメントは何だったのか!?
  • 16:23  ということで、室内が暑い。得意げに「25度設定でも室外機止まっちゃいますね w」とか言うんじゃない…。
  • 16:51  @hiromihaga はい。結構困ります…。今日も 13:00-15:00 で修理だったので自宅で待ってましたし。そもそも遅れてくるし。残念でなりません。  [in reply to hiromihaga]

Powered by twtr2src