tskitaga's tweets on Wed, Aug 18

  • 00:04  @XL88307 @mamoru125 @yukofuji 新社屋移転時には美味しい夕飯が待っていそう!!  [in reply to XL88307]
  • 00:14  @TNagashima iPhone は??  [in reply to TNagashima]
  • 00:16  @rshinoha 早く来ても発車待ちするのみ…。涼しいけどね。  [in reply to rshinoha]
  • 00:22  寝過ごさなかった。 (@ JR海浜幕張駅) http://4sq.com/cpqBGf
  • 00:24  そう言えば今日も東京駅でお巡りさんが TDL 帰りと思われる未成年を補導していた。23時前後に京葉線からの通路を張っていれば、閉園まで遊んでいた未成年がごっそりだろう。ちなみに制服の女子が補導されている確率が高く私服男子の確率は低い。わかりやすさ重視!?
  • 00:24  毎度おなじみのタバコとコーラゼロをゲット!! もうちょい早ければラーメン屋もあいてたな。食べないけど。 (@ セブンイレブン 千葉海浜幕張駅前店) http://4sq.com/bPqbm6
  • 00:30  @yukofuji 写真は好きだけどキスシーンを撮影させてくれる知人がいない…。  [in reply to yukofuji]
  • 00:34  @non_matsu いや、肉だけどももっと美味しいところがないかと…。  [in reply to non_matsu]
  • 00:35  帰宅。
  • 14:00  @hiro_ysn @TNagashima imいえいえ、もっと低レベルな「パンが無ければケーキを食べればいいのよ」的質問だったのです。結果としてじっくり向き合う感じじゃないと理解しました。  [in reply to hiro_ysn]
  • 16:02  うらやましすぎる…。 RT @waki: 毛ガニ(昨夜 食べた)
  • 16:03  自然減 RT @waki: 大切 RT @madoka510: 毛根 RT @waki 毛先
  • 16:04  レーニングがんばれー!! RT @yukofuji: データベースはもちろんSQL Serverです(`・ω・´)!!
  • 21:21  Teewee 使用中。落ちたことまだない。QT @miche__rm: 同じく(・ω・`) RT @TNagashima 急募 iPhone用のTwitterクライアント。もうTwittBirdすぐ落ちるし勝手な挙動多いしイヤだ。
  • 21:25  掘ったこともある。北部九州ですが。QT @yokatsuki: 北部九州ですが、聞いたことあります。 RT @okuda_wiz 私のTL上で 「山芋を掘る」の意味がわかる人いますか〜ww それは生粋の南九州出身者ですね!
  • 21:27  @yukofuji 確かにわんことというのはありかもしれないですね。シャッターチャンスをのがさずいけるかどうかが問題!?  [in reply to yukofuji]
  • 21:29  というハンズオンをシアターセッションで実施するのですがすでに満席御礼 orz #techedjp QT @yukofuji: 地図の上にいろんなデータが置けて、地域ごとの戦略をたてるのに役立ちそうでしたー♪ データベースはもちろんSQL Serverです(`・ω・´)!!
  • 21:32  @TNagashima 実は WindowsMobile 用だったり…はしない orz  [in reply to TNagashima]
  • 21:38  @TNagashima 無償だしいいですよね。iPad では "ついっぷる" を愛用しております。こちらも落ちたことはないです。ちょっと癖のある操作感ですけど。  [in reply to TNagashima]
  • 21:41  #techedjp SQL Server シアターセッションで実施する TH-204, TH-305, TH-306 のハンズオンですが、すべて満席となってしまいました。申込みサイトに明記しておりましたが、皆様無線 LAN と RDP が使える PC を忘れずに持参ください。
  • 22:28  でも喩として聞いたことはない RT @tskitaga: 掘ったこともある。北部九州ですが。QT @yokatsuki: 北部九州ですが、聞いたことあります。 RT @okuda_wiz 私のTL上で 「山芋を掘る」の意味がわかる人いますか〜ww それは生粋の南九州出身者ですね!
  • 23:15  @TNagashima どうも Twitter クライアントの好みは似ていると思われる。もし @TNagashimaWindows Mobile を所持していたら、moTweet も気に入るはず。  [in reply to TNagashima]
  • 23:51  駅構内にはいるまでは涼しかったのに、構内が暑い…。

Powered by twtr2src