tskitaga's tweets on Tue, Sep 21

  • 00:11  @aki_fusa @MatsuJun_MJ もう近寄りません w  [in reply to aki_fusa]
  • 00:13  もうちょっと待ってくれ。ティターンズ渾身のサイコな奴を…。QT @shin135: このあたり、ここ1年くらいの最前線ですな。うちもこのへん早いとこちゃんと発表しちゃえばいいのに RT @satonaoki IBMがNetezza買収だと。 http://ow.ly/2GP1p
  • 00:16  御国の興敗この一戦にあり。諦める事なく奮戦を期待します。
  • 00:23  今日は自宅のPC組み直しで終わりました。デスクトップを移設可能なパソコンデスクに設置。キャスターで簡単に移動できるので無線LANにしました。有線は電源ケーブルのみ。プリンタとストレージは無線LAN経由で使用。これでスッキリ。
  • 00:30  明日から一泊二日で箱根です。ワンコと行くのは初めてなので楽しみ。ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパのわんこ部屋はどんな部屋なのかも楽しみです。光ポータブルを持参しますがイーモバの電波が入るか不安です。でもPCは置いて行きますとも!!
  • 00:31  @LittleGrayJP 作りたい!?  [in reply to LittleGrayJP]
  • 00:35  @j_hach ぎゃ〜!?(・_・;?  [in reply to j_hach]
  • 00:42  何かを察知して玄関に横たわるぷりん様。置いていかないよ w
  • 01:07  缶コーヒーのオマケには釣られてしまう…。コンプリート出来ないけど。これはWANDAの甦る名車第一弾のコスモスポーツです。
  • 01:09  @j_hach はい。一部 SQL Server 2008 R2 発表の際に案内してましたがもうすぐに…。  [in reply to j_hach]
  • 01:12  @matu_tak おー。行ってみます!! 天気がよければいいのですが。大涌谷で黒卵もゲットしたいのですが、ワンコと火山ガスの相性がわからず…。  [in reply to matu_tak]
  • 01:33  @MatsuJun_MJ せっかくたまにしか一人飲みしないと思っててくれたのにバラしちゃった w  [in reply to MatsuJun_MJ]
  • 01:34  @j_hach はい。自信を持ってリリースする所存にございます!!  [in reply to j_hach]
  • 01:35  @RainHM 箱根より祈念いたしております。  [in reply to RainHM]
  • 01:36  おやすみなさい。
  • 08:11  おはようございます!! 休みですが自宅から電話会議に入ります。
  • 09:53  客観的な比較でなければ効果はうすいのかも。でも客観的な比較はソースが制限されるんだよね…。
  • 09:56  やろうと決意したのであれば応援させて頂きます。でも後で愚痴ったり悔恨を口にしたりする可能性が自身の中で否定出来ないのであれば再考したほうがいいと言います。
  • 09:59  っと電話会議終了。次は13時から。それまで先程の電話会議でリクエストされたフォームを提出したりメール処理など。休みだけど、Direct Access のおかげで自宅に居ながら社内と変わらない作業環境が手に入るのが痛し痒し。
  • 10:49  モモ缶。子どもの頃は高級品だったが今なら独占出来る。大人最高 w
  • 12:00  ついっぷるくじのボタンを今日9817番目に押したなう。本日の賞品は「【ドーナツメーカー 6130JP】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 12:01  その意気込みだ。リモートで応援の気を送ります…。
  • 12:23  ま、私の応援にさしたる価値はないのだけれど。
  • 12:24  自宅で仕事をする上での問題は昼食だ…。不幸にも気軽に食べに行けるお店は駅付近までない。
  • 12:34  え!? 便利に愛用させていただいています w QT @waki: 食べログ/iPhoneアプリ 大変なコトになってるんですね・・・
  • 15:54  おおむね終了。
  • 15:55  ということで、オフラインになって箱根に向かう準備を行います。

Powered by twtr2src