tskitaga's tweets on Mon, Sep 27

  • 00:08  @ktanikaw 毎号買ってる自動車雑誌とか電子化されたら乗り換えますね。  [in reply to ktanikaw]
  • 00:09  @tumada で、互いに帰宅時間を早められるように務めましょう w  [in reply to tumada]
  • 00:11  上司だけではない… w 恐らく想定する質問が設定されているのですよ。気をつけよう。QT @j_hach: @yokatsuki 上司にもいますよね。分からないことがあったら聞けと言っておきながら、質問すると何でそんなことも分からんのだ、とキレる上司
  • 00:14  @yokatsuki で促しておいて説明済みの内容を質問されると「先程もお話ししましたが…」と返してしまう。萎縮させたい訳ではなく、その事項に触れているページをポイントしたいだけだったりするんですけどね。  [in reply to yokatsuki]
  • 00:15  @LittleGrayJP 日本便が多いハブ空港だよね。  [in reply to LittleGrayJP]
  • 00:17  @ktanikaw 同意!! で、出来れば複数端末で読めるとありがたいです。携帯端末に加えてPCなら+200円とか。  [in reply to ktanikaw]
  • 00:20  @yokatsuki やっぱり。場によるけど微妙な気がする事が多いように感じる。以来ページだけを指し示すようにしてる。  [in reply to yokatsuki]
  • 00:21  お疲れのまろぷり様。明日は留守番でゆっくりしてください。
  • 00:26  思ってるより長い…。
  • 00:26  まろぷり様ソファーを占拠。同じ角度と向きに遷移しました。
  • 00:26  @yokatsuki なんかそういうトレーニング欲しいよね w  [in reply to yokatsuki]
  • 00:36  コレクションなかなか増えず。
  • 01:55  なるほど w QT @sho_akky: 「分から…」と言うことが仕事なのだと思ってましたw RT @tskitaga @j_hach @yokatsuki 上司にもいますよね。分からないことがあったら聞けと言っておきながら、質問すると何でそんなことも分からんのだ、とキレる上司
  • 01:56  そもそも「何を期待されているのかわからない」場合もあったり w QT @yokatsuki: @sho_akky 「どこがわからないかわからない」という人が多いのに、それを自分で探せなんて、上司も無茶を言う。
  • 02:01  寝る前に一杯飲んでみようかと。
  • 02:03  梅酒はいろんな種類があって興味深い。10月に九州に行った際にはイロイロ買ってきたいものだ。
  • 02:03  という事で、おやすみなさい。
  • 02:10  寝る寝る詐欺だけど、金曜日15:30迄に法務局オンラインで申請及び入金した登記簿謄本は土曜日に配達された。入金確認後送付なのだろう。速達にしてよかった。でも配達記録にする必要はなかったかも。
  • 02:11  @yokatsuki 10月22日〜24日ですね。その時期帰省!?  [in reply to yokatsuki]
  • 02:11  詐欺終了。おやすみなさい。
  • 09:58  ついっぷるくじのボタンを今日8575番目に押したなう。本日の賞品は「【クレープメーカー 677JP】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 09:58  RT @sqlpmj: [sqlpm-j blog] 徹底検証シリーズ & 動画を公開! http://bit.ly/9PRgyu (日本語)
  • 10:00  @takeshiwatanabe Good Question って便利な言葉ですよね…。  [in reply to takeshiwatanabe]
  • 10:19  @takeshiwatanabe 確かに。外人上司に切れられたことはないように思います。  [in reply to takeshiwatanabe]
  • 10:58  [sqlpm blog] 徹底検証シリーズ & 動画を公開! http://bit.ly/9PRgyu
  • 12:28  ミートソース納豆。 (@ トスカーナ 代々木店) http://4sq.com/afJNYO
  • 17:40  濃厚な食感で病みつきですよ w QT @Sugisaki1969: @tskitaga どんな味だか想像がつかないw
  • 19:12  お腹すいてきた…。
  • 20:35  マインズ地下のいなばとんかつ和幸で夕食。から揚げカレーでした。

Powered by twtr2src