tskitaga's tweets on Wed, Sep 29

  • 00:55  ついっぷるくじのボタンを今日3512番目に押したなう。本日の賞品は「【お掃除ロボット ルンバ ネット通販モデル53606】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 00:56  やっと終わった。深夜高速バスコースだな…。明日は新宿オフィスにて BI/DWH セミナーをお送りいたします。
  • 01:10  頑張ったけど、文章作成の神は降臨しなかった。明日のセミナー実施後には確実に召喚したい。
  • 03:00  X201s を購入しようか悩み中。X61 が遅く感じてきたのと、液晶解像度がもう少し欲しい…。21万かぁ…。
  • 03:38  @RainHM 凄い…。シャンパンをラッパ飲みとは弟子にしてください w  [in reply to RainHM]
  • 03:41  高解像度液晶を搭載したオススメモバイルPC募集。TMPチップもありでお願いします。
  • 03:42  あとはDynaBookか…。
  • 03:42  さて明日のセミナーに備えて寝よう。おやすみなさい。
  • 08:49  今日は英語を使わなくて済む一日だ。
  • 10:18  そろそろセミナー開始。
  • 13:02  とんかつ代々木庵にてランチ。ヒレカツ定食うまー。1F のそばの方でもとんかつが出る場合もあるけど、やっぱり2Fのほうがおいしい。 http://bit.ly/d3hqBC
  • 20:44  夕ご飯は代々木のすき家でした。炭火とりマヨ丼大盛+ミニカレーセット、おいしゅうございました。
  • 20:44  @tayu9393 えー。英語得意そうだから大丈夫そうに思えます〜 w  [in reply to tayu9393]
  • 20:45  @j_hach 使わなくて済むのであればそのまま行きたいと思いました w  [in reply to j_hach]
  • 20:45  @takeshiwatanabe 大学時代にやったことあります。確かにこんな雰囲気のカオスを実現しておりました。懐かしい…。  [in reply to takeshiwatanabe]
  • 22:22  最高だ!! RT @satonaoki: @tumada おいこらw RT @tumada: …黒歴史化を熱烈に支援!http://bit.ly/c7a3d7 RT @waki: あらら… RT @satonaoki: ご要望に… RT @ebicue: …萌えアイコンに…

Powered by twtr2src