tskitaga's tweets on Thu, Nov 04

  • 01:44  最終日。朝から偉い人へ状況と今後の方針について説明実施。この事態を招いた担当者は偉い人との打ち合わせを設定したのみで参加せず。究極の無茶ぶり。会議資料を準備しておいてよかった。予想外のメールが飛び交うことになるだろうなぁ…。
  • 02:20  そういえば、昨日意を決して Gun Range に行ってみたのだけど、現地の人と一緒でないとだめだといわれてしまった…。
  • 02:27  @mutatsu @jh319 PL/SQL に関してのやり取りがアツすぎます w なんせ、Web Page を動的生成するための PL/SQL とかありましたよね。htp.p パッケージでしたっけ…。PL/SQL Server Page も懐かしい思い出です。
  • 05:41  なんだか不思議な昼食を食べた。今日の夜は偉い人とステーキのディナー。
  • 05:42  偉い人が食べるステーキは、下々の者が食べるステーキよりおいしいはずなので、チョイスされるお店が楽しみでなりません。
  • 05:48  すごくおいしそうだ…。 http://www.johnhowiesteak.com/index.php/Food/
  • 06:17  @haramizu 大歓迎。日本で Kobe Beef を食べるチャンスも稀ですし。  [in reply to haramizu]
  • 06:19  明日は帰国だ。感慨深い。しかし、まだ業務時間が3時間残っており、打ち合わせも1件残っている。
  • 06:19  明日朝9時からミーティングを行うというのは勘弁してほしい。
  • 06:22  13:45のDL295で帰国なのに…。

Powered by twtr2src