tskitaga's tweets on Wed, Dec 15

  • 01:24  やっぱりついっぷるがいいかもしれない。
  • 01:26  起動時の取得件数を50に変更。
  • 11:47  I'm at トスカーナ 代々木店 (代々木1-53-4田尻ビル2F, 渋谷区). http://4sq.com/afJNYO
  • 17:29  なんだかなぁ…。
  • 19:24  [sqlpm blog] 2010 年最後のセミナーでした "Get The Fact" セミナー 第 1 回 http://bit.ly/gbhJUw
  • 19:27  @masaomim はい。今年もたくさんセミナーをしましたが、来年はもっとセミナーします。  [in reply to masaomim]
  • 20:04  自分が信念をもって話さないから信じてもらいないんだよ…。つまり「お前のせいだ!!!!」と。
  • 20:05  へりくだったからと言って、信じてもらえるわけではない。
  • 20:06  そもそも自分の言うことに自信を持っていない人、責任を取ろうとしない人の発言などだれが信じてくれるものか。
  • 20:07  おべんちゃらで信頼関係は築けないよ…。
  • 21:16  なんだ。Suica のレコードを Excel に張り付ければすぐに交通費清算用の生データになるじゃないか。
  • 21:35  @twit_ahf 確かに都内でも売ってませんでした。先週合併号でしたっけ??  [in reply to twit_ahf]
  • 21:45  交通費の清算だけでも簡単になれば御の字。
  • 22:22  @twit_ahf 覚えはないんですが、今朝キオスクにはなかったんです < サンデー & マガジン  [in reply to twit_ahf]
  • 22:25  @waki 何人前食べますか??  [in reply to waki]
  • 22:49  1人前20貫!! RT @madoka510: またまたご謙遜を・・・・・w RT @waki @tskitaga ふつーに一人前だっつーの(笑)
  • 22:50  @mamoru125 考えるのには時間がかかるのに刺すのは瞬間芸。刺す前にどれくらいの時間がかかったかを思いやることができれば改善案を提示しないと、と思い至るはず。ということは、時間がかかったとすら思ってくれていない。  [in reply to mamoru125]
  • 23:25  私にも食べさせていただきたい。募集します。RT @waki: @tskitaga @madoka510 すいません、二人前は食べました。
  • 23:28  @nkjm Agree. R12, R15, R18 といった感じに分けてもいいのではないかと。  [in reply to nkjm]
  • 23:29  Garaxy Tab を見せびらかされた。思わずほしくなった。
  • 23:58  多分 3 台目だと思うから…。QT @LittleGrayJP: 買ったら良いと思うよ。RT @tskitaga: Garaxy Tab を見せびらかされた。思わずほしくなった。  [in reply to LittleGrayJP]

Powered by twtr2src