tskitaga's tweets on Mon, Dec 20

  • 00:36  @nkjm おー。やっぱりBOSEは良いだろうなぁ〜。まだSONYノイズキャンセリングヘッドホンがトラウマで次に進めないです w  [in reply to nkjm]
  • 00:38  月曜日に届いていた aterm の設定がまだ終わっていない我が家。年賀状を片付けたら次こそは…。
  • 00:42  スタッドレスタイヤを品定め中。ランフラットは選択肢が少ない上に価格が…。夏タイヤを預かってくれるところも必要だし。前は近所のガススタが無料で預かってくれたけど、一回潰れたのを見て不安になったので。ディーラーで預かってくれるのが一番なんだけどな〜。
  • 00:43  千葉市美浜区もしくは市川でタイヤを預かってくれるサービスはないものか…。
  • 00:45  候補のタイヤはピレリウィンターソットゼロセリエデュエなるランフラットスタッドレスタイヤ。国産スタッドレスと比べてどうなの!?
  • 00:49  @yamatoya Get The Fact の枠を利用して実際に利用している方主眼の内容をお話ししてもらってもいいかもしれませんね。@tenki28 @Masayuki_Ozawa のお二方も巻き込んで。品川開催になってからでしょうか。  [in reply to yamatoya]
  • 00:49  @yamatoya メリットは感じますのでご安心を w  [in reply to yamatoya]
  • 01:04  @tenki28 おー。北国の経験者からのコメントは説得力が違う。価格に目を瞑りブリザックにしておくべきなのか…。さすがに冬の箱根の温泉地や那須の温泉地は厳しいか!?  [in reply to tenki28]
  • 01:06  ちょいテレi 購入したけどiPhoneでテレビなんか見ない事を実感した…。
  • 01:14  @tenki28 お勧めはミシュランですか〜。パンク修理剤を積んでランフラットをやめるか、オールシーズンに近いピレリで行くか…。夏タイヤで降雪地域に行く蛮勇はなく。悩ましいです。  [in reply to tenki28]
  • 01:15  そろそろ寝ようっと。おやすみなさい。
  • 14:47  帰社。のどが渇いたのでスタバでマンゴーフラペチーノを購入。うまうま。
  • 15:04  @Jun_1129 はい。飲み干してました ww  [in reply to Jun_1129]
  • 15:11  オフィスでミカンを発見した。
  • 16:47  @tayu9393 結構好きですよ。ゼクシィ風がいいです ww  [in reply to tayu9393]
  • 17:15  現実から目をそらしてもセミナーの Agenda は完成しないので書き始めることにする…。
  • 20:12  お腹が空いてきた…。
  • 20:12  そして残念な事実に思い当たってしまった…。
  • 21:15  腹減った…。もう饂飩亭は Close。まだデリカレーはいけるか!? その前にセッションのアブストラクトをあと 4 本記入するのだ!!
  • 23:28  帰る。 (@ 代々木駅 (Yoyogi Sta.)) http://4sq.com/gd9rdl

Powered by twtr2src