tskitaga's tweets on Sat, Mar 19

  • 01:21  @akapuku 揺れ!?  [in reply to akapuku]
  • 03:59  @Ats_Yamada おめでとうございます。  [in reply to Ats_Yamada]
  • 17:05  @moinose しかも美味しそう!!  [in reply to moinose]
  • 17:42  @Masayuki_Ozawa えっ!?  [in reply to Masayuki_Ozawa]
  • 23:20  何気に疲れが溜まっているのか、今日はほとんど寝ていた。
  • 23:25  まろぷりさんの散歩のあと近所のスーパーに買い物に行ったら、米も食パンも牛乳もカップラーメンも普通に並んでいた。無いのはトイレットペーパーのみ。ちなみに我家の在庫2ロール。いまだ楽天で注文したトイレットペーパーは届かず。
  • 23:29  昼間友人達と食事に出た家人によると14号沿いのガソリンスタンドも複数営業していたそうです。
  • 23:30  着実に平常を取り戻しつつあることを実感しました。
  • 23:32  きんきの煮付けか。ご飯が進みそう。
  • 23:45  @S_IKUMA そうなんですよ。多分朝早めにスーパーに行けば手に入りそうなんですよね。  [in reply to S_IKUMA]
  • 23:46  きんきの煮付け。しっかり身に味が染みてるやつがいいな〜。
  • 23:49  @S_IKUMA お尻に優しい愛用のトイレットペーパーを手に入れられる日はいつになるでしょうかw  [in reply to S_IKUMA]
  • 23:52  きんきの煮付けの煮汁をご飯にたっぷりかけて頂きたい。
  • 23:55  @Masayuki_Ozawa 愛を感じます。  [in reply to Masayuki_Ozawa]
  • 23:57  @S_IKUMA いえいえ。買いだめしている(?)近所の友人から分けてもらいますから大丈夫ですよ。  [in reply to S_IKUMA]
  • 23:57  明日は新宿に行くぞ!!

Powered by twtr2src