tskitaga's tweets on Mon, Mar 28

  • 02:21  RT @ARA_fct: 台湾は人口2千万人で60億円以上もの義援金を用意してくれただけでなく、今度は野菜を無償で送ってくれるそう。「国」としての国交が無い日本に対して、自己責任で救助隊も派遣。日本政府は公式感謝を述べないし、メディアも大々的に報じない。いつか我々の世代で ...
  • 02:21  RT @sakanakun_bot: こんにちわ(こんにちワキグロアカフエダイ!) ありがとう(ありがとウマヅラハギ!) こんばんわ(こんばんワヌケフウリュウウオ!) さよなら(さよなラセットエンジェルフィッシュ!)?まほうのことばでー、? たーのしーい、なーかまーが、ギ ...
  • 08:18  RT @uesugitakashi: 【速報】震災当日にメルトダウンを予測していたことがわかった。これにより政府、東京電力、大手メディアの「安全デマ」が確定した。一部記者クラブメディアが自ら伝えた。 RT @47news: 炉心溶融を震災当日予測 応急措置まで半日も ht ...
  • 09:49  I'm at 日本マイクロソフト株式会社 品川本社オフィス w/ @moinose http://4sq.com/e2rMDn
  • 14:27  @tkwhr OS は自社で有してるから困らないけど、その OS のうえで稼働するアプリケーションには神経質なんでしょうね。  [in reply to tkwhr]
  • 14:28  要は彼氏持ちをねらえと!? なぜ人のものがほしくなるのだろう。 RT jonniferR: 彼氏持ちの女の子を落とすには彼氏一人だけがライバルだが、彼氏のいない女の子を落とすときは男全員がライバルとなる。君にこの言葉を授けよう
  • 15:06  @madoka510 種に触れた瞬間パンに変化してしまったのでは!?  [in reply to madoka510]
  • 17:06  @kamexhonu おいしそうだ!!  [in reply to kamexhonu]
  • 17:24  そうばい。 RT @yokatsuki: 愛国心で思い出したけど、東京駅を設計した辰野金吾は、武雄温泉の楼門も設計されたとか。 http://bit.ly/hJjLeP
  • 18:54  データ可視化とはこのようなことだな。 http://microsievert.net/
  • 19:52  RT @kumagai_chiba: 都が井の頭公園での花見宴会を自粛するよう要請とのこと。理由は地震への配慮とのことですが、さすがにそれは…。被災地を応援するためにも無事な地域が元気を出さなければ。千葉市花火大会も「自粛しますか?」と担当が聞いてきたので「復興のためにも ...
  • 20:53  RT @kumagai_chiba: 再度の周知になりますが、千葉市では被災した市民の皆さまの総合相談窓口を設置しました。り災証明書の発行や、様々な支援制度などの相談・受付をワンストップで応じます。詳しくは市Webをご覧下さい。4/1市政だよりでも美浜区は災害臨時号を挿入します
  • 20:55  不謹慎、という言葉は怖いね…。消費することも大切なのに。 QT @jcast_news: 【J-CASTニュース】「読者に不快な思いさせた」 林真理子ブログで「お詫び」 http://bit.ly/etzL3I #jcast
  • 20:59  RT @NahoTanaka: 7月度MVP審査の候補者募集を開始しました!我こそは!というコミュニティやフォーラム、エキスパートの方!そう、そこのあなたです!MVP審査に応募してみませんか?応募方法はこちらから。 http://bit.ly/9yiSHB
  • 21:00  RT @sqlpmj: [blog] Increased partition support of SQL Server in SAP BW http://bit.ly/f7irF6 (English)
  • 21:55  @moinose @Jun_1129 辛いのである(つらい)or(からい)  [in reply to moinose]
  • 22:03  今日の Ken 語録「やっぱりこのハブだと音悪くなるんだ。次からマングースにするわ。」(解説:USB ハブ経由での IP 電話の音質が悪くなることへのコメント)
  • 22:09  千葉県知事の発言「羽田がハブ空港なら成田はマングース空港…」のパクリではないかとの指摘が複数。本人いわく、インスパイヤされたことは認めるとのことです。
  • 22:14  水の在庫が豊富になる日を祈っています。QT @haramizu: コンビニに水がないのでビール、と思ったら水があった。だが、在庫が少なかったので、子供のいる家に必要だからと遠慮してビールを買った。譲り合いの精神大切!
  • 22:14  ぱん。ぱぱぱぱん。
  • 22:16  圧縮重要。RT @zonekun: SAP-BW的には、15,000もパーティション作る前に、圧縮すべし RT @tskitaga: RT @sqlpmj: increased partition support … in SAP BW http://bit.ly/f7irF6

Powered by twtr2src