tskitaga's tweets on Sat, May 28

  • 10:28  朝ごはんゲット。 (@ lazy afternoon) http://4sq.com/kjItjA
  • 11:52  @toshi_shiratori あちゃー。違反するのを待って捕まえるのは趣旨に反するよね。見てたんだったら 禁止ですよ と警告して欲しい。  [in reply to toshi_shiratori]
  • 12:03  #EP121 を家人初使用。曰く「宿のサイトとか Flash 使ってるところばかりで iPad では見れなかったけど、ちゃんと見れるし早いし快適」だそうです。まだワンコと泊まれる宿のページを見てますw
  • 21:49  市川の生協から帰宅中車検切れ&自賠責切れ&無保険の車に追突されました。後部バンパー逝きました。幸い私は体に異常は感じていませんが、家人は明日病院です。警察に被害者として調書を取られる稀有な経験をしました。取調室は節電で空調が入っておらず、蒸してました。ついてない(´Д` )
  • 21:50  保険屋さんも相手の支払い能力がかなり気になるようでした(´Д` )
  • 21:51  車検と自賠責の更新はちゃんとしようよ…。
  • 21:56  @yosusa 相手は まさかこんな人が と思うくらいいい人っぽい人でした。まぁ悪い人っぽい悪い人もいないのですが。物損事故のつもりできた警察官は意外な事態に大変そうでした。  [in reply to yosusa]
  • 21:57  @Scudelia はい。事故など起こさなければ実害はないせいで、以外と多いそうです。  [in reply to Scudelia]
  • 22:02  @kyasumat 相手が無保険なので保険屋もお手上げの様です。弁護士特約の活用になるのかな??  [in reply to kyasumat]
  • 23:54  @kyasumat どうでしょうかねぇ…。最悪無保険車特約で自分の保険でカバーですかね…。  [in reply to kyasumat]
  • 23:56  @non_matsu @mamimoon0605 @toshi_shiratori @emiabe 家人は明日仕事なので、明日行ける病院がなく、月曜日以降で検査ですね。大丈夫だと思いますが気になります。  [in reply to non_matsu]
  • 23:58  @a_nishi ホント。相手が無保険は面倒です。私が今のところ平気なのは、奥さんと比較してクッション性が高いからですかね…!?  [in reply to a_nishi]
  • 23:59  @S_IKUMA 私の保険も同じなのですが、自分のを使うと当然ながら等級が下がっちゃうようです(´Д` )  [in reply to S_IKUMA]

Powered by twtr2src