tskitaga's tweets on Sun, May 29

  • 02:02  車両保険に関しては「無過失事故に関する特約 (http://bit.ly/iQ7NGD)というのがあるので最悪加害者側に支払能力がなくても等級に影響なく保障が受けられる可能性が高い。問題は家人が通院することになった場合の医療費だな…。こっちは生命保険か自分の自動車保険でカバーか。
  • 03:16  東京海上日動には無過失事故特約に相当する特約はないっぽい…。無念…。
  • 14:18  @juniwata 相手は会社員ですので、私の自動車保険に付帯されている弁護士特約で法的対応を行う事になりますが、払えなければ自分の自動車保険で処理する事になりますね。払ってくれる事を期待します。  [in reply to juniwata]
  • 16:01  I'm at Nakamitsu BMW 市川 (原木1-2-3, 市川市) http://4sq.com/mwVqJf
  • 16:18  結構高額な修理代になりそうですね…。
  • 16:20  もらった修理見積書を千葉西警察署交通課の担当の方に送れば事件としての処理は終了。はぁ。
  • 16:22  神に触れられてパワーが出た、とか。 QT @mkurosa: 神も負ける事はあるんですね。知らなかった。お疲れ様です。RT @madoka510: 空手大会。残念ながら二回戦敗退。相手は優勝してくれたから、ま、いっか。 http://bit.ly/izKjnl  [in reply to mkurosa]
  • 16:27  近くの席で商談している声が聞こえる。ゴリゴリ値引き要求してるな〜。要望額は45万円っぽい。本体10%かぁ。難しそうだな。
  • 16:28  何年生まれだ、君。QT @LittleGrayJP: 人生に必要なライフ・ハック(笑)はすべて中野学校で学んだ。  [in reply to LittleGrayJP]
  • 16:32  葛西のディーラーにも行ってくるよ、との揺さぶり。効果があるかどうかは営業さんの Quota 達成度によるかな。
  • 16:38  驚きの被害総額に…。
  • 18:23  @yosukearai はい。払ってもらいます(´Д` )  [in reply to yosukearai]
  • 18:23  ま、中野学校卒なら…。QT @LittleGrayJP: ヨーダには負ける。 RT @tskitaga: 何年生まれだ、君。QT @ LittleGrayJP: 人生に必要なライフ・ハック(笑)はすべて中野学校で学んだ。  [in reply to LittleGrayJP]
  • 18:24  I'm at そごう 千葉店 (新町1000, 千葉市中央区) http://4sq.com/jcPB6X
  • 20:33  @mamoru125 いやー。参りました。100%被害だと逆にどうしようも無いんですね。  [in reply to mamoru125]
  • 20:34  時差投稿 : KIHACHI 西尾抹茶白玉あんみつ。

Powered by twtr2src