tskitaga's tweets on Tue, Aug 16

  • 01:56  開けられる屋根は開けて走るべきですw QT @masamis : 池尻-池袋間のC2。この時期、屋根開けて走ったら熱風地獄。かといって、その前に閉めるわけにもいかんし。  [in reply to masamis]
  • 02:00  やっぱりコーラが好き。 http://t.co/ZmH2vUT
  • 02:05  ISW11HT だけにしてもいいような気がしてきた。でも iPod の機能は捨てがたい...。解約量と残金を精算して iPod として使えばいいか。
  • 02:08  jibe のコンセプトは素晴らしいのだけど結構重い気がする。あとリンク付けも面倒ではあるw きちんとリンク付けできるとすごく使いやすいように思えるのだけど。パソコンだと出来るのかな!?
  • 15:41  今日の Ken。まぶたが眠たげです。 http://t.co/jqP5JbU
  • 15:56  @Aska_Chan 何気にレーシック経験者増加中w  [in reply to Aska_Chan]
  • 15:56  RT @sqlpmj: [blog] DO's&DONT's #9 やらない方がいいこと - ディメンションのキー属性として末尾に全角スペースが格納される恐れがあるカラムを利用する。: 小林 真治SQL Developer... http://t.co/dZ6EMVY ...

Powered by twtr2src