tskitaga's tweets on Tue, Dec 27

  • 00:31  帰宅したら地元の叔父から「蓮根 3kg」が届いていた。先日送った「千葉県八街産半立落花生」が化けたのだろうか!? 求む、蓮根の簡単レシピ!!
  • 03:21  @akapuku 揚げるのは難易度が高い…。  [in reply to akapuku]
  • 08:58  @akapuku 生姜のキンピラ!? 辛くない!?  [in reply to akapuku]
  • 09:07  n% の値引きをひきだした、という KPI を持っている人もいるのだろう…。
  • 10:14  I'm at 日本マイクロソフト株式会社 (Microsoft Japan Co., Ltd) (港南2-16-3, 品川グランドセントラルタワー, 港区) http://t.co/bAJXYRLd
  • 10:53  @takeshiwatanabe 禿同!! 連絡してくるならどんな会社なのかくらい情報共有してほしい。いきなり「キャリアについて語りましょう。オフィスに来てください。」はどうなの!?  [in reply to takeshiwatanabe]
  • 10:54  RT @hnamaizawa: Big Data がテクノロジー面だけが強調されて注目されていますが、データ量に関係なくそれを分析するスキルと分析結果を検証するための業務経験が重要なことに製品ベンダーは気づくべきだと大きな事を言ってみる。 なお、私はそのようなスキルは持ち ...
  • 10:58  分析しやすいように可視化すること、簡単に分析できるような機能を提供すること、大量データであってもトライアンドエラーで Adhoc... http://t.co/h6D2ymHW
  • 11:22  @takeshiwatanabe なるほど。あらまほしき(需要を喚起する)コンタクトとしては、会社名、業務内容、金額、勤務地が明記されたうえで興味の有無を聞いてくれるといいのですが。あと、あの会社の名簿に載っている役職などはたぶん古い…。
  • 12:20  知らなかったアプリがたくさん! http://t.co/dL9teU6Y
  • 12:35  定番以外も紹介されていていい感じです!! http://t.co/1sE8LPKv
  • 13:21  @takeshiwatanabe そういう SPAM みたいな手法は淘汰されるべきですよね。きちんと相手のプロファイルを理解したうえで紹介してくれるエージェントがいいですよね。(ないものねだり)  [in reply to takeshiwatanabe]
  • 15:10  @tashinmu GEHA??  [in reply to tashinmu]
  • 16:16  RT @Lady_Bird__: 今、年収が1000万くらいある若い男たちから、『絶対にまだ子供つくれない。全く金が足りない。』と、よく聞く。理由は簡単。『今の自分になるために、親がかけた莫大なお金を知っているから。』っていうね。自分が受けた教育や与えられたチャンスは、子 ...
  • 17:12  旧バージョンのトレースもリプレイ可能になるんですね。アップグレード時に強い味方になってくれるのではないでしょうか。 http://t.co/ivBykU0M
  • 17:24  セットで半額!! 半導体メモリアレイ「HP VMA シリーズ」+ DL980G7 の豪華構成。 http://t.co/BU8nEcIT

Powered by twtr2src