tskitaga's tweets on Wed, Jul 18

  • 03:06  久しぶりに htc evo を起動してみた。メインメモリが少ないのはいたい...。htc J に機種変したいものだ。
  • 14:11  今回は WPC 特集!? http://t.co/P53tvwWQ
  • 14:12  ioDrive での高速化手法。 http://t.co/lp79RvsO
  • 14:13  Slate PC (EP121) に Office15 Customer Preview をインストール中。
  • 18:54  SQLTO が紹介されています。 http://t.co/McD8xDeW
  • 19:11  国民総背番号になるとこまる人がいるから実現しないんだな。消費税値上げで困る層ではないんだな。
  • 19:29  カナダのトロントで銃乱射があったのかぁ…。
  • 19:33  親族の扶養義務ってどこまであるの??
  • 23:14  RFP への記入がなかなか進まないのはなぜ?と言いつつ理由は分かってたりする。そう、Excel だから。そして、そもそも質問の意図がわかりにくいから。
  • 23:51  オフィスを出ると海の匂いがした。さぁ、帰ろう。

Powered by twtr2src