tskitaga's tweets on Tue, Jul 31

  • 01:19  うーん。本来の作業にまで手が回らなかった…。金曜日オフサイトで処理しなかったメールは週末処理しておくべきだったか…(´Д` )
  • 01:28  RT @kaden_watch: [長期レビュー] シャープ「COCOROBO RX-V100」その2 〜ココロボはカーペットで掃除の威力を最大に発揮する! http://t.co/3GCWus8o
  • 01:33  頑固親父とかのレベルを超えてる! RT @tkwhr: 「許せない!妊婦を追い出す最低のお店」 大塚の居酒屋が炎上 - ゴールデンタイムズ http://t.co/tbV1618L きめぇ…すぐ潰れんだろ
  • 01:35  RT @v_takahashi: 多分みんなの想像と違うと思うんだけど、実は保守サポートの会社として見ると、MSの一番他社と違うところは品質保証(QA)の力なんだよ。青画面出ると思ってるよね、落ちると思ってるよね。でも、あれだけのバージョンと対応ハードウェア数抱えて、トラ ...
  • 03:24  購入。 http://t.co/vYpdoj84
  • 19:20  15.6 インチ液晶のノートパソコンが 29,980円!? リビング PC にいいかも。 http://t.co/09qTpo9T
  • 20:11  面白い。 http://t.co/kzTfU9jC
  • 20:25  マイクロソフトも名前が挙がっていますが、「SA の契約率を上げるために努力している」として触れられているので、タイトルとはあまり関係がないように思えるのですが…。 http://t.co/5UKTNDj4
  • 21:06  ★5.0 モヒートジンジャーエール。爽やかな味でお勧め。ハンバーガーは待ちモード。 at フレッシュネスバーガー 品川グランパサージュ店(品川) http://t.co/iXWDCIoh
  • 23:47  おー。残件1件にして時間切れ…。 というか、コンテンツドラフト作成もだから残件 2 だった…orz

Powered by twtr2src