tskitaga's tweets on Mon, Aug 27

  • 00:19  福島は天栄村での戦利品は道の駅で購入したこのブドウ。あずましずくというらしい。桃は先週までだった模様。往復約540km で燃費は 10.8km/l... http://t.co/1N3qFTiD
  • 10:51  Makoto Ishizaka 氏の情熱は紙面からは読み取りづらい…。 http://t.co/g9QtBRBB
  • 11:03  あー。なんか燃え上がりそうな気がする…。
  • 11:18  おー。SQL Server のスレッドスケジューリングとはマニアック。 http://t.co/nkcelFty
  • 17:35  葛西は千葉…。 http://t.co/d6i1RDEp
  • 20:27  企業が明示的に支払うコストに注目。運用コストは!?... http://t.co/CSypuTr3
  • 20:44  ネタを作る、ネタを作る、ネタを作る。
  • 20:55  お昼休みと夕方以降。あと、時間帯とは関係ありませんが、何か伝えたいときや息抜きしたいときにも。 http://t.co/If8WqOO4
  • 21:31  残念だったなー。チャンスを生かせないと残念が続くなー。
  • 21:31  そういう意味だと、今週はダメな気がする。
  • 21:50  とりあえず、Facebook で検索してみるとヒットしたりする。
  • 23:05  そろそろ本日の営業終了も迫ってきたが、まだ説明資料が出来上がらない…。ちなみに周囲にまだ 2 人残っているが、すべてサーバー orz

Powered by twtr2src