焼肉トラジ ILSIM@インターコンチネンタル東京ベイ

焼肉トラジ ILSIMのランチバイキングに行ってきました。このランチバイキング、土日祝日のお昼のみ開催というもので、4,800円で90分食べ放題&飲み放題なんです。去年の夏行ってみて、非常によかったんですが、その時点では夏のみ営業ということだったので以降チェックしていませんでしたが、1月に開催していたようだったので電話してみると2月もやっているとのこと。あわてて先々週予約しました。

お探しの店舗のページはありませんでした

窓からはレインボーブリッジが見える絶好のロケーション。店内禁煙なので、微妙に喫煙所が見えます。


今回は肉人(にくんちゅ)2名を含む2家族4名でしたので、いろいろなメニューを楽しめました。去年2人で行ったときはあんまりいろんなメニューを頼めなかったんですが、4人いるといろいろ頼めて楽しさ倍増です。

写真は左上から

  • ゆっけ
  • 炙りサーロインの握り
  • ハラミ
  • 中落ちカルビ
  • ひれ角切り
  • 参鶏湯粥

もちろんほかにも頼んだのですが、食気に駆られておりまして写真での記録は残っておりません。いったい何人前食べたのかよく思い出せませんし、運転手の私以外は3〜7杯と、飲み放題も堪能していました。70分でラストオーダーなのですが、あっという間でしたね。


食後周辺を散策。



風が弱まれば海岸沿いでも暖かだと感じることができる天気でした。
また機会を見つけていきたいお店ですね。


で、最近のまろぷりですが、相変わらず元気にしております。

名前を呼ぶとかしこそうに頭をあげてくれますが、床暖房運用中のためしばらくすると床にぺったりくっついてしまいます。


床暖満喫中の様子。


ファルコン(ネバーエンディングストーリー)ならぬぷりん。眼だけで飼い主を追ってます。


週末も終わり。来週も頑張りたいと思います。