マッサージ@根津と味ちゃん@新大久保

根津某所にてマッサージを受診。足のむくみが取れました。しかし、むくみが以上だったせいか、マッサージが痛いことこの上なし。根津はお彼岸のせいか、人と車であふれていました。最寄りの駐車場には止められなかったせいで少し離れた駐車場になってしまいましたが、そこから目的地まで歩く間、周辺の寺院からお線香のいい香りが漂っていました。


根津のたい焼きを初めてゲット!! とはいえ、自分で買ったわけではなく、事前に買っておいてくれました。生地は薄くてサクサク、あんこの甘みはしつこくなく、何匹でもいけそうなたい焼きでした。

根津のたいやき

食べログ 根津のたいやき


マッサージ後、新大久保に移動し、味ちゃんへ。

味ちゃん 2号店

食べログ 味ちゃん 2号店

本日22日は「ぶーぶー豚の日」ということで、サムギョッサルとデジカルビ、ポッサムが半額サービス。そのため18時半にお店には到着しましたが、大行列のため入店まで1時間待つ事になりました。

しかし待った甲斐あって、おいしく豚を食べることができました。

上段左から

  • サムギョッサル
  • サムギョッサルとサンチュ、薬味
  • ポッサム
  • サムギョッサルはお店の人が調理してくれます
  • キムチチャーハン (ピリ辛)
  • デジカルビ

という感じです。

21時まで行列は続いていました。平日はもっと混むそうです。ちなみに喫煙可ですが、たばこの煙が気にならないほど店内は油煙が充満しております。においがついても問題ない服装でないと厳しいですね。