tskitaga's tweets on Mon, Mar 22

  • 00:14  @girentan そのままフォローしてください。あと、3月下旬のお泊りですが、延長したいと思います。  [in reply to girentan]
  • 00:15  @mamoru125 安くておいしい料理屋があって…。という漫画があったことを思い出しました。とはいえ、解決策や打開策の提案はありませんでしたが。  [in reply to mamoru125]
  • 00:15  @RainHM パスタであってもライス付きでお願いします。  [in reply to RainHM]
  • 00:18  結局 Cybershot HX5V 買いました。近所のヤマダ電機では在庫なし、取り寄せ2週間だったけど 35,800円、隣のコジマ電気では他店在庫取り寄せ水曜日着で 37,000円。結局コジマ電気で買いました。オンラインより安いとは…。http://bit.ly/a9fNow
  • 00:44  @mamoru125 見えない負担であればいいのかもしれませんよ。入店したお客様全員ドリンクバー 525円注文必須、的な。  [in reply to mamoru125]
  • 03:14  [はてな] [日記][物欲][まろぷり][千葉][食事ログ]まろぷり通院とデジタルカメラ購入 http://bit.ly/a6X5iX
  • 03:45  @Aska_Chan はい。ちょっと帰省してきます。規制といいつつ嬉野温泉めぐりだったり、おいしいモノツアーだったりするのですが。千葉のおいしいモノめぐりも充実させたいですね。  [in reply to Aska_Chan]
  • 04:02  @hiromihaga 散歩を控えることは彼らにとってそれほど苦痛ではないようなのです…。困ったものです。  [in reply to hiromihaga]
  • 04:15  @hiromihaga お腹の調子の悪くないまろんには食事をあげて、ぷりんにはあげない、という区別は難しそうです… (汗  [in reply to hiromihaga]
  • 04:27  しまった…。DCR-G54/U より PLANEX CQW-MRB の方がバッテリ内蔵の分よかったかも。しかも有線でも使えるし、ホテルの有線 LAN を無線化することもできる模様。 http://bit.ly/aR2Iri
  • 12:00  今から根津に向かいます。
  • 14:14   - 根津のたいやきゲット。
  • 14:18   - たい焼きがたくさんいる!
  • 14:21   - たい焼きなう。
  • 14:23  @LittleGrayJP この中でオリに権利があるのは2匹だけだ…。  [in reply to LittleGrayJP]
  • 15:09  根津に来るべきですね。楽になりますよ。RT @nkjm: もう体力の限界なので昼からシルクえびす呑んでやる。 http://post.ly/UWI8
  • 15:10  いいおつまみだ!RT @harurunow: 料理教室の先生にお願いしてたオリーブオイルを受け取ったなう。手摘みのオーガニックオイルだそうな。まずはシンプルにレタス、アボカド、お刺身あたりを塩とこのオイルで和えてみようかな。
  • 15:12  だってかまってほしいから。RT @nkjm: 腰が痛くても犬は許してくれない http://post.ly/UWCG
  • 15:36  それは谷津。根津は文京区でござる。今マッサージを受けるため根津の松澤さん宅におります。RT @nkjm: @tskitaga 根津ってどこですか?千葉?
  • 15:37  中華料理が美味しいというポイントが! RT @takeshiwatanabe: じゃ、なんでそこで働きつづけてるの? わかんね。オレの方が知りたいわ。
  • 15:39  デリバリプリーズ! RT @harurunow: かなり美味しいと思う。 RT @tskitaga: いいおつまみだ!RT @harurunow: 料理教室の先生にお願いしてたオリーブオイルを受け取ったなう。手摘みのオーガニックオイルだそうな。まずはシンプルにレタス、アボカド、…
  • 15:40  受付中らしいですよ。RT @nkjm: @tskitaga おー、そういうことですか。羨ましい。
  • 15:47  中国に疲れたのだと。RT @takeshiwatanabe: 平たく言うと、「もう疲れました」。
  • 16:02  来週は空きがあるそうです!RT @nkjm: @tskitaga なんと!今からでもいいのかしら。
  • 16:08  予約しとく? RT @nkjm: @tskitaga なるほど、了解です!
  • 17:42  美味しかったです!RT @mantanak: @tskitaga おぉ、根津のたいやき、食べたいんですよー。やはり美味しかったですか??
  • 18:53  新大久保なう。味ちゃんでサムギョッサルの予定。行列すごい。
  • 18:57  @takeshiwatanabe さらに上部構造の問題ですね。  [in reply to takeshiwatanabe]
  • 18:59  肉は波及する。こちらは豚肉ですが。RT @u1: 肉うまーーー http://gdzl.la/7MvqoB
  • 19:00  お彼岸の影響とみた! RT @tomotaken: 関越渋滞50km!どこのUターンラッシュですか!
  • 19:03  肉にありつく為には忍耐が必要ニダ。
  • 19:04  @takeshiwatanabe どこかのタイミングのどこかと似てますね。指示語ばかりですが。  [in reply to takeshiwatanabe]
  • 19:06  いい雰囲気ですね〜。RT @tmisawa_jp: 経堂イアリアンカラオケなう
  • 19:10   - 待ち遠しい。
  • 19:14   - 隣は違うお店だった。
  • 19:18  コード書いた人が支払うんだったら泣く。RT @yamatoya: すごいテンパっている様子がうかがえる募集だわ・・・・・・。 RT @ysakaki: 今夜、明日納品のRails案件のバグ取り手伝ってくれる人募集!バグ一個に壱万出すそうです。
  • 19:22  肉を食べるのがこれほど待ち遠しいとは。
  • 19:26  普通じゃない!! RT @juniwata: - 晩飯はワニ肉
  • 19:27   - チヂミも魅力的だが邪道と避難されているなう。
  • 19:31  鯨も鮪もワニもおいしく食べられるのが一番。RT @juniwata: - 晩飯はワニ肉
  • 19:40   - ここにお肉が載るはず!
  • 19:43   - 肉キター!!
  • 20:21   - キムチチャーハンに移行。
  • 20:35  そんなに食べてませんよ〜。RT @katsu2272: @tskitaga 相変わらず、どんだけ食ってんだよ…
  • 20:37   - デジカルビ。肉に逆戻り。
  • 23:08  どこのたい焼きですか!? RT @chaki425: - ログによると、本日ほぼ同じ時間にたいやき食べてますがw RT @tskitaga%Ahttp://twitpic.com/1a6ism - たい焼きなう。

Powered by twtr2src