tskitaga's tweets on Wed, Mar 24

  • 00:02  キングかぁ。王子卒業。RT @nkjm: 王様関連にどんだけ反応してんねんっ!
  • 00:03  時差によるものだったり。RT @rewse: しかし今朝はあまりにも眠りが浅かった。コーヒー4杯がまずかったかな。今日からアメリカらしくデカフェにしよう
  • 00:04  パソコンより体調が重要。RT @yukofuji: パソコンだけは死守したいと思いますっ(≧△≦!!! RT @taka2002e: @yukofuji 水もしたたるいい女ってことでここは一つ・・・
  • 00:05  てなかんじで帰宅中。
  • 00:35  本日東京駅発蘇我行最終列車は24:48発となりました。発車番線変わりまして4番線より発車です。諦めるのは早いかも。
  • 00:38  列車内に社内に響きわたるほどの大きな声で英語で話す二人組が。F word はやめよう。その簡単な英語は周りに理解されていますよ。奥さんの文句も止めようね。
  • 01:24  大丈夫か!?RT @MatsuJun_MJ: 目が痛いのは LASIK のせいではなく、泣きすぎたからだと思おう。いや、絶対そうだ。今年3か月分ぐらい、一気に泣いた・・・。
  • 01:26  海浜幕張到着。
  • 05:57  [はてな] [Tweet]tskitaga’s tweets on Tue, Mar 23 http://bit.ly/9oAExc
  • 10:31  @mantanak なぜ三軒茶屋!?  [in reply to mantanak]
  • 10:33  DELL mini9のOS入れ直し。32Gしかストレージがない。
  • 14:24  @mamoru125 空き容量が少ないと極端に速度が低下する気がします。  [in reply to mamoru125]
  • 18:12  DB マガジン編集長と打ち合わせなう。
  • 23:56  代々木駅前の山水楼で夕食終了。今から帰宅します。ということで、代々木駅なう。
  • 23:59  明日は8時からオンライントレーニング。その後次期製品の電話会議。英語でヘロヘロになったところで DWH のセミナーです。

Powered by twtr2src