tskitaga's tweets on Sat, Apr 17

  • 00:00  タバコ部屋の不幸自慢。RT @gosuke: "奴隷は、奴隷の境遇に慣れ過ぎると、驚いた事に 自分の足を繋いでいる鎖の自慢をお互いに始める。 どっちの鎖が光ってて重そうで高価か、などと。 そして鎖に繋がれていない自由人…。" http://tumblr.com/xob8p45sg
  • 00:03  じゃぁ、年齢比例で w RT @waki: なんでやねん! RT @tskitaga: @yukofuji @waki たくさん食べるので、結果としてご一緒した方はいろんな料理が注文できるというメリットを享受できます。支払いは @waki がカバーしてくれます。
  • 00:05  今日は鎖の自慢はなしでした w RT @gosuke: 今日も?w RT @tskitaga: タバコ部屋の不幸自慢。RT @gosuke: "奴隷は、奴隷の境遇に慣れ過ぎると、驚いた事に 自分の足を繋いでいる鎖の自慢をお互いに始める。 http://bit.ly/avfw9i
  • 00:15  ですよね。みんなかなり自慢に値する鎖をお持ちだと思います。中にはアツく焼けた鎖の方もいたりして。RT @gosuke: い、いけません…。鎖自慢したら、みんなどツボにハマります… (汗) http://bit.ly/avfw9i
  • 00:17  京葉線ホーム着。24:22発は座れなさそうなので24:33に乗り込んだ。毎日行動が一緒だし、座っている席もほぼ一定。
  • 00:21  アナウンスキター。24:22発蘇我行普通電車は24:33発へ。最終電車は24:48発へ。もーどうにでもして。
  • 00:26  @mamoru125 iPad のレビューを見て VAIO X がほしくなった。多分 iPhone/iPod を使ったことがないせいだろう。  [in reply to mamoru125]
  • 00:28  cm 比例なら。RT @tnegishi: kg比率にしようよ!RT @tskitaga: じゃぁ、年齢比例で w RT @waki: なんでやねん! RT @tskitaga: @yukofuji @waki たくさん食べるので…支払いは @waki がカバー
  • 00:30  @moinose 家でも飲むんですか!? それにしても今日の餃子は抜群でした。唐揚げもおいしかったし。悔いなし!!  [in reply to moinose]
  • 01:13  @hikitano そう。毎晩同様 orz  [in reply to hikitano]
  • 01:16  @mkurosa 終電が好きというか、座りたかったというか。  [in reply to mkurosa]
  • 03:51  @LittleGrayJP たぶんその電波を受信した人が twitter でつぶやいてくれるはず…。  [in reply to LittleGrayJP]
  • 03:52  @MatsuJun_MJ たぶん同じ電車に乗っていたと思われる。ちょうどそのころ新宿から乗った。例によって先頭車両なので遭遇しなかったと思われます。しかし、変な天気だったね。さすがに少し寒かったです。  [in reply to MatsuJun_MJ]
  • 03:54  猛烈においしそうだ。数量限定なんだよね?? RT @Aska_Chan: 蟹ミソ。即効食べ終わったら、お代わりくれた
  • 03:54  アサリも生!? RT @Aska_Chan: ミヤギオイスター大アサリ
  • 03:56  本日は京浜東北線の接続町で15分の遅れでした orz RT @rugbeer9: 今日は接続で遅延しませんように!@tskitaga
  • 03:58  来週1週間本社から来日する方々のアテンド。早朝からスケジュールが詰まっているので気が重い。彼らが菜食主義ではないことが唯一の救いか。
  • 23:28  おいしい甘酒を買いたい。お勧めはありませんか!?
  • 23:52  @TNagashima え!? 自作!?  [in reply to TNagashima]

Powered by twtr2src