MMC#7 (Meet the Meat Club #7)@トラジILSIM

主に銀座のマルディグラを主戦場に活動してきた MMC ですが、今回は竹芝の「トラジ ILSIM」に行ってみました。

以前行って、非常に印象が良かったのでみんなでも行ってみることにしました。
飲み放題混みなので、肉と酒をこよなく愛するメンバーとでも安心です。

お探しの店舗のページはありませんでした

左上からカルビ、タン塩、牛心&ツラミ、同焼き中、サーロインの握り、冷麺(ハーフ)という感じですが、食べるのにいっぱいいっぱいで、頼んだものの写真はほとんど残っていません。同じく歓談中の写真も残ってはおらず。
久しぶりに会ったメンバーだったので、写真より会話、肉、だったともいえます。

たっぷり食事を楽しんだ後、腹ごなしで周辺を散策。
一人灰皿のそばで一服しつつ、六本木ヒルズから成田までのヘリ便について熱く語る方々をパチリ。

今日は天気も良かったので、レインボーブリッジもきれいに見えました。

今回は大人数での食事でしたので、外の景色が楽しめるような席ではありませんでしたが、4人までであれば景色の楽しめる席で焼肉を楽しむことができます。とはいえ、お肉に夢中になってしまうと思いますが。

上の写真がトラジの外観です。夜はもっといい雰囲気になるでしょう。


竹芝桟橋の方に進むと、レストランシップ「ヴァンテアン」が停泊していました。

ふと目をあげると、観光船が…。ものすごい人ごみが見て取れます。

次回 MMC は秋開催。テーマは韓国で本場の焼肉を満喫。仁川国際空港で現地集合という話になっていましたが、果たして合流できるのでしょうか…。