tskitaga's tweets on Sun, Apr 18

  • 00:08  @TNagashima 結局楽天で買いました。麹から作る酒蔵の甘酒。  [in reply to TNagashima]
  • 00:11  @moinose 確かにおいしかったです。そのせいか食べログでも人気の模様。餃子もおいしかったのですが、何気に若鳥のから揚げが印象的であります。ほかのお店も気になるー。 http://bit.ly/cU4fcH  [in reply to moinose]
  • 00:14  @RainHM ピーナッツは必要ですよ。入ってないのはないのではないかと。ところでカレー味もあるらしいですよ、姐さん。 http://bit.ly/ab0oJ2  [in reply to RainHM]
  • 00:14  @MatsuJun_MJ 明日も酔おう w  [in reply to MatsuJun_MJ]
  • 00:16  URL はこれ。http://bit.ly/bssrYy RT @LittleGrayJP: すごいねー IBM Redbook みたいね〜 RT MicrosoftPress: Introducing Microsoft SQL Server 2008 R2
  • 00:21  @waki @MatsuJun_MJ @yuko_0124 @hiro_ysn @yosukearai 金の羊@新橋 ( http://bit.ly/bGb11Y ) と凛@月島 ( http://bit.ly/dAUAGZ ) どっちがいいだろう。  [in reply to waki]
  • 00:26  賛成。マイナスの面だけではなく、経済効果も提示すべきかと。RT @kyasumat: どのニュース番組も基地移設は移設先の取材より、まず基地のあるトコの真実を伝える事が先じゃないの?-3
  • 00:33  @LittleGrayJP 香でご飯を食べればよいのではないか!?  [in reply to LittleGrayJP]
  • 00:41  やはり、きちんとしたプロセスで決定してから通知されるべきだ。うわさが独り歩きして結果杞憂を呼んでいる。RT @onomoto: この国はなぜか安全保障上の戦略の整合性を議論できないという不思議な病にかかってるのでしょうがない。RT @arai_s: 賛成だ。
  • 01:16  @LittleGrayJP もはやそれは牛丼とは呼べない。芋煮の牛肉が良くてなぜ牛丼の牛肉がいけないのか? 140文字以内で回答プリーズ。  [in reply to LittleGrayJP]
  • 01:35  140文字を超える tweet ができるとわざわざお知らせいただいたので、ここは試してみなければなるまいと思ったのですが、140文字を超える tweet をお題がないままに書くのはなかなか難しいような気がします。やはり140文… http://twishort.com/aamyz
  • 01:37  @moinose あのころに戻りたい、という楽しいキャンパスライフにあこがれを感じます。  [in reply to moinose]
  • 01:40  @masason @isshyisshy どういう考えで謝られているのかはなかなか理解されることはないでしょう。そして発言者はかなり満足されることでしょう。でも、本意が理解されない限り、有効なレスポンスは増えないかもしれません。  [in reply to masason]
  • 01:46  @lucasu4k Thank you for your information. If this "twishort" service is available for quoting tweet, it is really useful.  [in reply to lucasu4k]
  • 01:58  カレー味ならピーナッツも OK?? RT @RainHM: カレー味!食べたい〜 RT @tskitaga: @RainHM ピーナッツは必要ですよ。入ってないのはないのではないかと。ところでカレー味もあるらしいですよ、姐さん。 http://bit.ly/ab0oJ2
  • 02:04  最近私のブログは DSC-HX5 (ソニーのデジカメ) とポケットアダプター (コンセントから USB 機器に給電するアダプタ)、Eye-Fi による検索が多いようです。一時期人気だった「作田いちご園」は最近は検索されていないようです。
  • 02:14  日曜日はなじみの方々とインターコンチネンタル東京ベイのトラジ ILSIM でランチバイキング。今から楽しみ。体調はおおむね良好。これでマッサージが受けられていれば…。 http://bit.ly/caxx5Z
  • 02:36  @takeupi 宮崎あおいの方が良い…。  [in reply to takeupi]
  • 17:51  @takeupi 品川の食肉市場がお休みだからでは?  [in reply to takeupi]
  • 17:53  焼肉食べて帰宅なう。まだお腹いっぱい。
  • 17:56  @LittleGrayJP 特定危険部位が入ってなければ一緒だよ…。  [in reply to LittleGrayJP]
  • 17:57  @waki さんを召喚するにはカレーでなければなりません。カレー、カレー、カレー と3回 tweet すると現れます。RT @yukofuji: じゃご飯の時は @waki さん呼びたいです(≧ω≦)b
  • 20:35  激しく同意!! RT @katsu2272: 焼肉屋で肉とごはんを一緒に頼むと、ごはんが最後に出てくるのに納得がいかない。肉とごはんは一緒に食べたい。
  • 20:36  @yukofuji さんが食事をご一緒したいそうです。RT @waki: 呼んだ? RT @tskitaga: @waki さんを召喚するにはカレーでなければなりません。カレー と3回 tweet すると現れます。RT @yukofuji: じゃご飯の時は @waki さん…

Powered by twtr2src