tskitaga's tweets on Mon, Apr 19

  • 00:42  F1 観戦中。雨は盛り上がりに欠ける…。
  • 00:43  お。セーフティーカー出た。
  • 01:14  あと5周。どうなるかなー。RT @tomotaken: かつてのセナのように、雨を制してこそ真のドライバーですよ! RT @tskitaga: F1 観戦中。雨は盛り上がりに欠ける…。
  • 01:20  マッサはシューマッハをかわせなかった…。
  • 01:21  あと1周。
  • 01:22  バトントップかぁ…。
  • 01:23  シューマッハオーバーラン…。アナウンスがちょっとカチンとくる。
  • 01:25  マクラーレン、1、2、フィニッシュでした…。
  • 01:25  シューマッハ10位かぁ…。
  • 01:26  はぁ…。一服して風呂入ろう。
  • 01:36  [はてな] [日記][食事ログ]MMC#7 (Meet the Meat Club #7)@トラジILSIM http://bit.ly/c2QXEe
  • 06:48  おはようございます。
  • 08:30  オフィス到着。これからメールを確認して代田橋へ。
  • 09:40  代田橋到着。
  • 15:45  @kwhrtty 幅広い適合性があることを示すには他社製品はいい例ですよね。もちろんそのあたりどのような意図があるのかにも大きいと思いますが。自社製品との連携だとできて当然な印象を受けると思います。  [in reply to kwhrtty]
  • 19:53  会社で荷物ピックアップ終了。いったん帰宅。明日は8時に外人さんのお迎えにハイアットへ…。

Powered by twtr2src