tskitaga's tweets on Wed, Apr 28

  • 01:57  @MatsuJun_MJ 申し訳ないです。  [in reply to MatsuJun_MJ]
  • 01:58  @rugbeer9 お弁当はダメでした。帰宅してから食事でした。無念です。  [in reply to rugbeer9]
  • 02:02  結局新幹線終電だと自宅に帰る京葉線も終電。いや、急げば終電一本前に乗れたと思うのだけど、座って帰る誘惑にはあらがえなかった。
  • 02:03  未読メールがたまっているが、明日も朝から箱崎だし、午後も外出、OST にいる間はミーティングと、蓄積される一方だと思われる。
  • 02:06  仕事の処理が遅いせいだと思いたいくらい未処理の件がたまっていく。どうも未処理の件がたまるのは「スルー力」に欠けるかららしい。質問が DL に出ても「何とかなるでしょう」とスルーする力がないと、回答してしまい、その後のフォローにも時間をとられてしまうという。
  • 02:08  でも、製品担当者から「スルー」されると、現場はたまったものではないよね、という思いから回答してしまうわけで。で、回答する人には個人あてにも質問が来てしまうというおまけが orz
  • 02:09  これは現職だけの問題ではなく、前職でも類似の問題はあったので「製品担当」と呼ばれる人の業なのでしょう。
  • 02:09  あー。きちんと140文字にまとめる能力に欠けてきている…。
  • 02:10  @MatsuJun_MJ いや、ほんと、申し訳ない。レビューもできてないしね…。残件溜めまくり大王になってます。  [in reply to MatsuJun_MJ]
  • 02:11  連休までもう少しなので、連休中はこんなのを探してみたいと思った。 http://bit.ly/aExpNo
  • 02:53  @MatsuJun_MJ 確かに。残念なところではありますが。RR がしっかりしているともいうべきかもしれません。  [in reply to MatsuJun_MJ]
  • 02:53  ルンバが日本で正式に販売されていたとは…。 http://bit.ly/a12rjf
  • 08:39  強風で京葉線が遅れている。しかしながら遅れが拡大しなければ箱崎には遅れずにすむはず。
  • 08:40  しかし車内が暑いよ…。
  • 09:39  箱崎到着なう。
  • 22:19  @RainHM うらやましい。どこのお店ですか??  [in reply to RainHM]
  • 22:20  中華食べて帰ろうよ…。RT @TNagashima: ピンポイントで食欲を刺激しないでください。 RT @MatsuJun_MJ: ユッケ食べたい・・・明日食べようっと。
  • 22:22  @yuko_0124 dvd がたくさんたまっています…。次々Amazonからとどくけどね w  [in reply to yuko_0124]
  • 22:24  カレンダーに休みと書いてあったり w RT @tnegishi: ここでもアピールしてますね。RT @naoakik: アポをとるメールに、「ちなみに私はカレンダーどおりに出社してます」って書いてしまったのは余計だったと反省。自分は仕事してますをアピールしてるみたいでとても…
  • 23:09  メールが滞留している受信箱に Deep Dive 中。今更の返信をしている可能性大ですが、シリアルに処理していく所存であります。
  • 23:30  いい話だ…!! RT @waki: @MatsuJun_MJ お、先輩、会社でしたか?!、あなたの上司が、すごい評価してましたよあなたのことを、社長の前で・・・。
  • 23:31  まだ会社。飲みます? RT @waki: @satonaoki まだ、会社?!、こっちは、もう飲み尽きて、それでオフィスだからね。。。どこだ???

Powered by twtr2src