tskitaga's tweets on Thu, Apr 29

  • 00:01  @waki えー。私とは飲んでくれないんですね。って、食べる担当なので仕方がないか。来週の焼き肉で発散します。  [in reply to waki]
  • 00:04  とても良い上司である一面は部下としても垣間見ることが出来るときもあります。もちろんむちゃを仰るときもあります。RT @waki: @MatsuJun_MJ 今度はなしてあげますが、とても、とても、良い上司の一面を見ました。松澤先輩!、がんばれーーー!!
  • 00:06  東京駅なう。
  • 00:08  @hiito 常に良い上司であればもっとよし!?  [in reply to hiito]
  • 00:35  @hiito そうあろうと尽力していると、なんとなく感じるところがあるものです w  [in reply to hiito]
  • 00:36  @MatsuJun_MJ もう帰宅したのか。うらやましい。まだ東京駅。終電は10分遅れで発車だって orz  [in reply to MatsuJun_MJ]
  • 00:39  それを一般的にはノロケと言う w RT @MatsuJun_MJ: 旦那がビールとうなぎボーンを横取りする。私が自分用に買ってきたのに。私が買ってきたのをいつも横取りするくせに、私にはほとんど何も買ってこない。どうよ、この旦那?(半ば泣き気味)
  • 00:40  @mkurosa はい。まだ帰宅できていません。今日はイロイロやばかったので夕方のパートナー訪問をキャンセルする事になりました。  [in reply to mkurosa]
  • 00:41  ウナギボーンは地域性の強いおつまみだと思う。
  • 00:42  @satonaoki 新宿に寄ってくれれば良かったのに。  [in reply to satonaoki]
  • 01:10  @mkurosa はい。緊急事態でした。@MatsuJun_MJセミナーまでカバーでしたが。  [in reply to mkurosa]
  • 01:14  @MatsuJun_MJ だっ鱈、白いご飯を食べたい。  [in reply to MatsuJun_MJ]
  • 01:17  いい写真。RT @mamoru125: マイクロソフト テクニカルソリューションエバンジェリスト 西脇資哲 http://bit.ly/9HT6q2
  • 01:20  しなくていいならしないに越したことはない。なんて。RT @TNagashima: そーいや人のマネジメントやらなくなって久しいな RT @MatsuJun_MJ @hiito hiito さんって、今 部下がいるんですか?ちなみに、tskitaga さんに今部下はいません。…
  • 01:21  あれは体の一部を隠すため…。RT @MatsuJun_MJ: @tskitaga kita さんの、柱から覗いてるのもかっこいいですよ!
  • 01:22  海浜幕張到着なう。お腹減ったなぁ〜。
  • 01:27  @Aska_Chan がーん。探してくれなくても w  [in reply to Aska_Chan]
  • 01:29  そのころ私は移動中でございました orz RT @MatsuJun_MJ: @mkurosa 弊部一番のお兄さんのお仕事を、一番ペーペーが代打致しました。全くもって、まともな啓蒙活動ができず、己のバックグラウンドの浅さを感じましたが、とりあえずセミナー前座の務めは果たしました。
  • 01:31  ひょっとして駅前の飲食店が営業していな点で負け!? RT @mamoru125: 勝った!RT @tskitaga: 海浜幕張到着なう。お腹減ったなぁ〜。
  • 01:33  あんなことやこんなことが自由に出来るはず。相手が許してくれればだけど w RT @michio777: SOAP APIって何か言うたびに卑猥で赤面しゆ
  • 01:35  チャップリン風デモ、だったり。RT @tnegishi: 気になるのは何語かということ。実は英語ペラペラ?RT @mamoru125: @tnegishi 少なくとも110人はいたな
  • 01:36  @MatsuJun_MJ ぎゃー。  [in reply to MatsuJun_MJ]
  • 01:39  強引だね w RT @michio777: 許されなくとも、Basic認証さえ通れば何でもやり放題! RT @tskitaga あんなことやこんなことが自由に出来るはず。相手が許してくれればだけど w RT @michio777: SOAP APIって何か言うたびに卑猥で赤面しゆ
  • 01:57  炭水化物無しなんて耐えられない! RT @bar_yang: だめです。カボチャも。RT @hbigvalley: じゃがいもは? RT @bar_yang: 低炭水化物ダイエットを始めたのですが、カレーやラーメンが食べたくなったら我慢できるかな?どうしよう?
  • 01:58  帰りつきました。マッサージの件了解です! RT @MatsuJun_MJ: @tskitaga 帰れましたか? Have a nice Golden Week! マッサージのご予約はお早目に。他にも予定が入りそうらしいので。
  • 03:15  [sqlpm ブログ] SQL Server 2008 R2 製品ページ 公開から5日経過 http://bit.ly/cjVUsD
  • 15:57  いい天気。しかし家人の職場は祝日はお休みではないとのこと。残念。
  • 16:02  家庭的な一面にびっくりです。RT @tashinmu: 娘のお誕生日ケーキ。特注です。
  • 18:30  ゴマえびフィレオなう。
  • 20:58  @hikitano ゴマパンがおいしかったですね。ふかふかで。でも、中身は個人的な意見ですが、エビより肉が好ましいですね。  [in reply to hikitano]

Powered by twtr2src