tskitaga's tweets on Fri, Apr 30

  • 01:35  非常に興味深い…。RT @takapon_jp: というわけで、ニコ生でも紹介した、幻のイトウのイクラ。超限定。 http://goo.gl/muzB
  • 01:43  1:00 前後が超ヤバい…。何が起きたか同じくわからなくなりました。RT @u1: 何が起きたのか最初、理解出来なかった・・・ http://bit.ly/bQxFYa
  • 01:45  @bar_yang おかずの量が増えたから??  [in reply to bar_yang]
  • 01:57  ミサイル発射の衝撃に耐えられるのか、これ!? RT @LittleGrayJP: カスピ海の怪物カワイイよカワイイよ。念のためお船です。飛行機とはチガウんです。http://englishrussia.com/index.php/2010/03/12/ekranoplan/
  • 02:00  とある画像を見て蟹を食べたくなった。
  • 02:01  しかし、ごろりと転がる瞬間を思い出してしまい、タラバやズワイには手が出ないと思った。 http://bit.ly/91MaD9
  • 14:51  本日お休みにつき午前中はのんびり。午後から銀行にお使いにいくつもりだったが会社携帯がなったのでメールチェック。これが運の尽き。今日中に処理しなければならない事項が3件判明。
  • 14:53  で今稲毛海岸駅前の東京三菱銀行にいるものの、連休中日のため窓口業務は大混雑。40分待ちだって。15時までに終わるのか!?
  • 14:56  行列はなくならない。
  • 14:59  ここソフトバンクの電波が入りにくいね…。
  • 15:00  シャッターしまり始めた。
  • 15:05  あと5人。住所変更の人が多いようだ。しかも必要な書類が足りない方が多く、滞っている…。銀行とクレッジットカード会社の区別が付いていない方も。
  • 15:07  @takeshiwatanabe シャッター閉まったけど処理継続中。  [in reply to takeshiwatanabe]

Powered by twtr2src