tskitaga's tweets on Fri, Mar 19

  • 02:14  @dombly 返信が遅くなりました。  [in reply to dombly]
  • 02:17  @dombly 本日の資料の中では触れませんでしたが、検証環境では1.十分なディスクでストライピング構成がとられている 2.OLTPトランザクションではきちんと索引検索を行っていることから、I/Oネックにはなり難い構成となっています。もちろんI/Oネックでは異なる結果になります。  [in reply to dombly]
  • 02:18  セッションで使用したデータの引用もとはこちらになります。合わせてご参照いただければ幸いです。 http://bit.ly/d6QAbN
  • 02:18  @MrKirenenko そう思う。そう思いたい!!  [in reply to MrKirenenko]
  • 02:19  @yukofuji 8月8日というぞろ目です。  [in reply to yukofuji]
  • 02:19  @yosukearai 今後日向に出ていきたいです!!  [in reply to yosukearai]
  • 02:20  @shin135 私信ですが、例の電源タップホテルに忘れていたので私が持ち帰っております。返してほしければ OST まで w
  • 02:20  @MatsuJun_MJ レーシック前に夜更かしとは。飲酒中!?  [in reply to MatsuJun_MJ]
  • 04:52  [sqlpm ブログ] 3/26 Bloggers Meeting お申込みサイト OPEN! http://bit.ly/cn04GD
  • 10:04  I'm at 東京駅 (東京駅, 千代田区) w/ 15 others. http://4sq.com/8xVmpL
  • 10:35  あちゃー。それ一番モクモクするケース。RT @kamexhonu: 意図せず新幹線自由席の喫煙車両に乗っちゃった、いま。モクモクモク
  • 15:12  @MatsuJun_MJ 生きて帰ってきてください。  [in reply to MatsuJun_MJ]
  • 15:13  大丈夫ですか!? というか、やっぱり風邪だったんですね。RT @RainHM: @kentaroy55けんちゃまの風邪を心配していたら、自分もハマった(笑)喉ツライね。。泣きそう。しかももろ現場中に発病。
  • 15:13  @yokatsuki 結合する SQL 文をかけ、という意味では!?  [in reply to yokatsuki]
  • 15:14  2007 or 2010 ならしばらく待った後復旧してくれる率高し。RT @hiromihaga: 必殺パワポ応答せずモードに突入。マイクロソフトのばかーーーーーーーー
  • 15:16  つまり、社外に行くと…。RT @yokatsuki: そう来ましたか。つことは"アウタージョインする"てのもアリと。 RT @tskitaga: @yokatsuki 結合する SQL 文をかけ、という意味では!?
  • 15:17  喫煙室付車両とか。N700系ですね。RT @kamexhonu: @tskitaga だいぶモクモクモクしました〜 帰りは3号車以外の方向で
  • 19:35  じゃぁ、その本体とメモリも私が回収しよう。RT @LittleGrayJP: いまさら白状するのも何だが WS2k8 Foundation 目的に ML115G5 の 6 台目押下。僕はただ Server OS が欲しかっただけなのに本体と 2GB メモリが送られてくるという罠。
  • 19:36  通常それを風邪と呼ぶ… w RT @RainHM: 喉が腫れて咳と熱が出るだけで風邪ではない(笑) RT @tskitaga: 大丈夫ですか!? というか、やっぱり風邪だったんですね。RT @RainHM: @kentaroy55けんちゃまの風邪を心配していたら...
  • 19:38  というか、TechNet Plus Direct を購入すれば十分なのでは!? RT @LittleGrayJP: いまさら白状するのも何だが WS2k8 Foundation 目的に ML115G5 の 6 台目押下。僕はただ Server OS が欲しかっただけなのに...
  • 19:38  @LittleGrayJP ほら、こんな感じ。 http://bit.ly/9FHdg9

Powered by twtr2src